ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.03.31

大爆発

だったのか…?

まぁこの3日間はレギュラーばりの登場でウハウハやったから、その点では大爆発か(笑)

しかも隣にはほぼ憂夜がおるからさらにウハウハでね(笑)


とりあえず…空也が店長をかばう時かっこいいの。
まぁそれで刺されちゃうんだけどさ…( ̄▽ ̄;)

そして病室での空也と憂夜の2人きりのシーンがおいしすぎる( ̄∀ ̄)
憂夜越しの空也…ウヘへ。←きもい。
何ていい眺めかしら(笑)

パジャマ姿の空也もかわえぇ〜なぁ。
今回はバスローブ的なん来てバラの花束には囲まれてないんやね(笑)
まぁそれどころじゃないか…。


憂夜が後ろから来た犯人に刺されそうになったのをよけるのもかっこよかったなぁ〜。

後、渋谷のセンター街で2人並んで立ってるの!
絵になるよねぇ〜。←べた褒め(笑)

もーこの2人のツーショットほんとおいしいわ〜(´∀`)
こんなんが同じ店におったら毎日通うわ(笑)


でも7年前の空也の髪型はどうなの…?(笑)
どっかのキャバ嬢みたいになってますけど…。

あれどうなってんの?
オールバックで軽く盛って前髪ちょっとだけ垂らしてる感じなのかしら?よく分からん…(笑)


ケガしてんのに必死で店長を助けに行こうとする姿にはちょっとキュン☆ってなったけど。

土下座しちゃってるしー。しかも憂夜まで…!
くーやくん、そんなにてんちょーがすきなのー?(笑)

それともこれもエセフランス人の成せるわざか(笑)
後2回でこの辺どーにかしてくれんかな…。
2010.03.30

ゲゲゲの女房

今日からってことすっかり忘れてた…。
ショック・・・。あたしとしたことが…。

最近あたしが徳山くんにばっか浮かれてるから向井くん怒ったん?(←確実にない・笑)


朝新聞開いた瞬間広告が目に飛び込んできて…

・・・・・・!!!!!!Σ( ̄□ ̄;!!)

遅刻しそうなのにさらにテンパるわな(笑)


でも次の瞬間いーこと思い出してん。
昼に再放送ある( ̄▽ ̄)

た、助かった…。
ってことで再放送はばっちり録りましたよ。


最初は子供時代から始まるみたいやから出えへんかなって思ってんけど、一応見てみたらちょっとだけ出てたね。

39歳〜の役やったんや。見えねぇ…(笑)
こっちは龍馬のましゃと逆で、どっちかってゆうと童顔やからアラフォーには若干(かなり?)の無理があるかと…。


てかやっぱ15分って短いよね。
話がちょっといい感じになってきたと思ったらもう終わったよ。

昼ドラの30分でも短いのに話進んできたらイライラしてまいそうやわ…(笑)

とりあえず明日も録り逃さないように覚えてるうちに予約しといた。
それとも月〜金の週録画的なんにしとした方がいいのかしら…。
2010.03.29

今朝の出来事…

今朝目が覚めてふと時計を見ると…9:15

・・・ん?


いつも目覚ましが鳴る時間は…8:30

・・・ん??


まさかとは思い目覚ましを確認してみるとONになってる…。

・・・ん???


時計もちゃんと動いてる…。

何事!!?Σ(゜д゜;)


そしていつも家を出る時間は…9:35〜ギリ40

ギャー!ちーこーくー!!Σ( ̄□ ̄;!)


とりあえずまだ20分あるから一応頑張ってみるか…それとも大人しく諦めて会社に電話するか…。

どうしようかと思いつつ携帯電源入れていつものクセでメールのセンター問い合わせを…。

ってそんなことやってる場合じゃなくて(笑)


まぁ一応やるだけやってみようと思ってやったら、何とか間に合いましたよ。
何ならいつもよりか気持ち早めに会社着いたわ(笑)

人間やれば出来るもんだ。頑張ったよ、あたし(笑)

もちろん朝食べる暇はなかったので仕事しながら菓子パン頬張ってましたけどね…。
うちそゆとこ緩いから怒られないの…(笑)


何か無駄に朝から疲れたから、月曜やとゆうのにもうすでに軽く限界です…。
2010.03.28

ゆうまwith関ジュコン

今日はミイチャンのお供で関ジュコンに行って来たよ。

関ジュメインで見るなんていつぶりだろう…。
エイトとかのバックではちょいちょい見てるけど、エイトがおったら確実にそっち見てまうからいつもチラ見程度にしか見てないからな…。

だからカウコンの時の記憶はほとんどないの。
ドリボは割りとちゃんと見た記憶があるけど、あの時はまーしーおらんかったしね…。


だから今日はまーしーいっぱい見といた。
文ちゃんも何しでかすか分からんから目が離せんってのあったけど、やっぱまーしーやなぁ。

まーしーは何でか分からんけど初めて見た時から「あ、好き☆」って思ってんな。
宇宙のこと一緒に語りたいわ〜。(結構語れる自信あり・笑)

文ちゃんはやっぱりちょいちょい何か地味にやってたよ。
濱ちゃんと一緒にしゃかりきに(笑)踊ってんのがかわいかったなぁ。


コンサート自体は半分近くゆうまやったね…。
タイトルからしてあれやから仕方ないんやろうけど。

まぁ確かにかわいかったんですけどね。一応ちゃんと見ときましたよ。

でもちびっこじゅにあはほぼ分からんかったな…。
ってゆうて今さら覚える気もないけどね…(笑)年下すぎて興味がわかない…。

そしてMCのあきとがおっさんにしか見えませんでした…(笑)


あと、いっこ気になったのがべてらんのえすくぷろーじょんのクオリティ。
エイトが完成度高いだけにあたし的には何かちょっと残念やったかな…って。(歌のめんでね)

まぁ完璧を求めるのも間違ってるんかも知れんけどさ…(笑)
べてらんはダンスも上手いし歌上手い子もおるからもっと出来るはず!←誰?

好きやからこそ中途半端なことはして欲しくないんよね。他の人でもそうやけど。
愛ですよ、これも。一応ね(笑)


そいや最近すばちゃんからべてらんの名前聞かんな…(笑)
今はまだはしもとくんですかー?
2010.03.26

空也が…!

刺されたぁ……!!

Σ( ̄□ ̄;!)!!


ちょっと誰か知らんけど何してくれてんのさ!(←ドラマやから・笑)

しかもそのまま終わってまうしー。
週末の最後にそんなことされると土日が気になって仕方ないやないの。

もぉー、残り10話切ってんのに中々空也大爆発せんなって思ってたらこんなことなるし(´Д`)

まぁ予告で無事そうやったからいいけどさー。
こんなんで大爆発出きんのか…?(笑)


しかし、憂夜がかっこいいんですけど…!
恐いおじさん達追い返す時とか何あれ、かっこよすぎやし(笑)

でも憂夜のきれいな顔に傷付けやがって!(←だからドラマやから)

今日はあっちもこっちもで大変だったわ(笑)

空也も今までで出演シーン1番多かったしね。
毎回これぐらい出てくれたらよかったのにな…(笑)


あぁ…DVDが欲しいな…(また始まったよ…笑)
どーせまたBOX上下とかなんでしょ。ってまだ発売決まってないけどね…。

でもどうやらフォトブックが出るらしい。
すでに買う気満々ですが何か?(笑)

あーやっぱり続きが気になるよー!
2010.03.25

じゃにべん

こないだ番協に行ったやつが昨日やっと放送やったよ。

あれから色々バタバタしてたからすっかり忘れてたよ…。

もういつ行ったかすら覚えてないぐらい…あれいつだっけ…?(笑)


とりあえずヨコがブーツインしててんけど、片っぽちゃんと入ってなかったんが気になって仕方なかったんはすごい覚えてる(笑)

画面には映ってなかったっぽいけど、セットチェンジでいったんおらんくなって戻って来てもなおってなかったからな…。


後半の並べ替えはすばちゃんとマルが何か変な動きしてヒナにどつかれたかと思えば、すばちゃんはやっぱりマルにベッタリでね。

みんな必死に考えてんのに2人で何かこそこそしゃべってるし。

でも逆にマルがすばちゃんに寄ってくると嫌がるすばちゃん…何てあまのじゃく。
いわゆるツンデレってやつですか?(笑)


亮ちゃんは収録中ひたすらトマト食べてたよ(笑)
あの「ラムネちゃうよ」ってすばちゃんのツッコミけっこうツボってんけど。

てか並べ替えの時もっとおもしろいくだりいっぱいあったはずやのにカットされてる。

ってゆうてもほとんど覚えてないけどさ…(笑)
たぶん忠義が何かおもしろかったはず…(曖昧)


やっぱりこうゆうバラエティーとかお笑いとかは生で見た方がいいよね〜。
テレビやと何かおもしろさが半減する気がする…。

後、セットチェンジの時はマルだけその場に残ってみんなに話し掛けたりしててん。

「バレンタイン誰かにあげんの?」
「彼氏おる人〜?」
「えぇなぁ〜」とか。

(あ、てことはバレンタイン前の収録やな…笑)

こうゆうの見るとマルってえぇ子やなって思う。
すばちゃんがこんなことしたら、どしたん!?ってなるわ(笑)



そういや、もうすぐカウコンのDVD発売やね。
あのテレビの裏側のドタバタはやっぱり入ってないんやろなー。

あれが1番おもしろかったのに(笑)
地味にバブンも楽しみです。

そして未だわんらぶを聴くと思い出し笑いをしてしまうのはあたしだけですか…?(笑)
2010.03.23

とらぶるまん

あー疲れたぁー!
連休明けやのに(やから?)忙しいー!!

1つめっちゃややこしいのがあって、変更に変更に追加に追加に追加に…でもおー訳分からんくなって頭爆発しそうやった…(笑)

しかも忙しいってのにいらんトラブル生み出すし。

巻き込まないでー!!


何でさー、そういつもいつもケンカごしなのかね?
すぐバトりたがる。

周り見てみ?きっと敵だらけだよー?
もうちょっと平和に出来んかね…。


ほんと忙しいのに余計に疲れるわ。
いい加減気付いてくれんかなー。

きっと無理なんだろうな…。
それが出来るならもうとっくにやってるか。

あーもうやだ。久しぶりに限界感じた。
出来ることならもう関わりたくない…(笑)



とまぁこんなテンションですが、今日は姜くんの誕生日ー☆
31歳おめでとう♪

もうちょっと今日はお祝いする気力があんまないですが…(苦笑)


とりあえず4月からの連ドラが楽しみやの。

トリックのヅラ刑事(役名忘れた…笑)が主役のドラマで元部下の現上司役。

あの若干ヅラ刑事(…すまん)を見下した感じでしゃべるとこが好きやねんな(笑)

あの2人ならきっとおもしろいはず。期待出来そうやな。
2010.03.22

関係性

さっき姜くんが主演のドラマ見てたら、エンドロールにあたしが卒業した専門学校の名前が…!

何となくボーッと見てたら見覚えある名前が出てきたから軽く焦ったよ…。


てかどこに何を協力してたんさ。
リゾート系のサービス業と音楽関係のいったいどこに接点が?

さては何か新しいコースでも作ったか…?
無駄に気になるな…(笑)

姜くんに会ったりとかしたのかな〜。
いーなぁー。うらやましーい(笑)


たまにテレビ見てると不意に現れるからほんとビックリする。

いつもは何やってるかだいたい見当つくんやけど、今回は謎だわ。

いや〜ほんと気になるんやけど…(笑)
2010.03.21

春のあらし

あれてるねぇ〜。今日マジで風スゴいよ。

こんな日は花粉が大フィーバーですよ。
ぷらす中国からの黄砂で、外に出た日にゃぁもうえらいこっちゃの大騒ぎ…(なんだそれ・笑)

なので今日は窓もちゃんと閉め切ってひきこもり…。


ってことで借りてきたDVDをひたすら見てたよ。

こないだは向井くんやったから今日は徳山くんdayです☆(←どーでもいい・笑)

DVDの旧作が100円やったから、子育てプレイ&MORE全巻とTOKYO PROM QUEENを借りてみた。

子育て〜の七瀬がどうしても見たくてさ。
あまりの吹っ飛んだキャラに若干ビックリしたけど…。

空也見て七瀬見たからどうもギャップがありすぎて…( ̄▽ ̄;)
最初の方軽くこすぷれ祭りになってたし(笑)

でもおもしろいからこのキャラ結構好きかも。
関西人やから基本おもしろい人は好きなのでね。

あの空気読んでへん感とか…(笑)全体的にもアドリブ感満載なとことかもね。
まぁほんまに周りにこうゆう人がおったら、たぶんだいぶうっとおしいんやろうけど(笑)


これで徳山くんが歌ってんのも初めて(たぶん)見たし。
意外と普通に上手かったよ。←上から目線…?

ほら、たまに俳優とかで歌うと残念な人おるやん。
少なくともそれではないと思うから(たぶん…)、ちょっと安心した(笑)


何であたしこれリアルに見てへんかったんやろって思うくらいやわ。
マジDVD欲しい…(笑)

でも準レギュラーやから正直全部はいらない…。
しかもBOX2つにわかれてるから普通に買うと2万ぐらいする…。

む、無理っす…(笑)
今ちょっと探してみたら安いとこあったけど、それでもまだ高いからなぁ〜。

後半のがおいしいからとりあえず2だけ買うか…。
うぅ…悩む…(笑)

みてて、たぶんもうすぐ買ったー!ってゆうと思うから(笑)

えむびーえすさん再放送してくれんかなー?



で、もうひとつの東京プロム〜は…。

イメージ(あたしの中でのね)に合った割りと落ち着いた感じの役やったね。
しっくりくる(笑)


そしてこれでも歌ってるよー。
しかもちゃんとバンドスタイルでギター弾きながらのボーカル♪

きっとライブしたらこんな感じなんやろなぁ。
俄然行きたくなってきた…(笑)

なのでライブして下さい!←無茶苦茶(笑)



こうやってどんどんハマっていく自分がこわいです…(苦笑)

でも来週の金曜も旧作が100円らしいので返しに行ったついでに、また何か借りてこようかと…。


こうなるともう止まらな〜い( ̄▽ ̄)笑とけ〜(笑えない?)
ので気が済むまでいってきま〜す(←どこに?・笑)
2010.03.19

DVDラッシュ

この約1ヶ月で予約したDVDが5本届くねん。

うん、頼みすぎやね(笑)
カード払いにしてるから引き落としがこわいです…(笑)


とりあえずママさんバレーと傍聴マニアが届いよ。

動いてる向井くん見るの何だか久しぶりだな(笑)
ずっと続けて見てたから1クール見てないと、たったの3ヶ月やのにだいぶ見てない気がする…。

結局こないだの単発のも見れてないままやし…。
いつになったら見れるのやら。

まぁ軽く感想を…。


まずは傍聴マニア。

・とりあえず本編の学ラン姿&徳山くんとの共演を見返してみる。
はあ〜ん(*´∀`*)何回見ても学ラン姿はえぇのぅ〜。←おっさん?(笑)
そしてこの徳山くんはやっぱりこわい…( ̄▽ ̄;)

・んでもって特典長っ!!
でもオフショとかメイキングがいっぱいやからうれしい。

・よく公園にあるタイヤのブランコに乗ってるのがかわいい!
でっかいから若干キツそうやけど、それでクルクル回ってるのがかわいいの☆

・オールアップで思わず泣きそうになった共演者(女)に、花束渡した後頭ポンポンって…!
あまりにもさりげなさすぎてキャーっO(≧▽≦)O

・自分もオールアップの時に思わず泣きそうになったけど、必死にこらえてる姿にちょっとキュン☆
こうゆうの初めて見たかも。あんまり泣きそうなイメージがない(笑)

・その後逆にスタッフ全員に花を配る。
なんてえー子!(笑)花なんかもらった日にゃあ、そんなもんフリーズドライしてずっと飾っとくわ(←キモい・笑)

・話の流れで深海とかの海底温泉の間とかに住んでるプランクトンとか微生物について語りだす向井くん。に若干…?な共演者(笑)
さすが農学部卒業。あたしが好きな他の人の口からは絶対にこんな言葉出てけえへんわ。←失礼。

・あたしのツボな学ランを「コスプレ嫌ですよ〜」ってかなり嫌がる。
あんなに似合ってるのになぁ〜(笑)

・主題歌のPV入ってるー!
何て気が利くの!そういやゲットしてなかったからちょうどよかったよ。


この特典は満足だな。ぶっちゃけアタ男は期待外れやったからな…(笑)



お次はママさんバレー。

・ラブラブ結婚式ビデオは何回見ても萌える(笑)
でもメイキングの白スーツ姿が一瞬忍様に見えて焦った…(笑)

・もういちいちかわいい!!←何だそれ。
このドラマはかわいさまんてんなので見ててほんとに癒される。
おもしろいしね。


またやればいいのになぁ〜。
毎回一発勝負やからやってる方は大変そうやけど。

観覧にも1回でいいから行ってみたーい。
生の向井くんが見たいの!←結局そこ。

あー試写会とか当たんないかなぁ…。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.