ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.04.30

待ってたよ!

これをずっと待ってたのよーん(´∀`)

インディゴのDVD発売が決まったー!
やったぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ

でも全5BOXってどゆうことかな?(笑)BOXて。5枚組でなくて5BOX…。

BOX…箱……5箱…。

ものすごく恐ろしい予感がしてきたんですけど…( ̄▽ ̄;)

まぁ帯で3ヶ月もやってたらそれぐらいにはなるんやろうけど、それにしても全部買ったらいったいいくらになるのか…。
軽く計算してみてたぶん4〜5万ぐらい…?

・・・。

あの〜、空也が出てるとこだけでいいんですけど安くなりませんか…?(←無理・笑)

まだいっきに出えへんのが唯一の救いか…。

とりあえず予約が始まったら予約しとこう…。
な、なんとかなるっしょ(笑)
2010.04.29

体は子供、頭脳は大人。その名は…

P1000284.jpg
天王寺にコナンおった…!!

意外とちっちゃい(笑)
そして気になるひざのたるみ…(笑)
2010.04.28

今日の癒し

今日は仕事帰りに整骨院へ…。
行ったタイミングが悪くて30分近く待たされたけどね…( ̄▽ ̄;)

こないだの癒し系いるかな〜って思って行ったら別の人が呼びに来て軽くがっかりしてたら、後から癒し系がやって来て(´∀`)ってなったわ(笑)

初めて見た時から誰かに似てるなってずっと思っててんけど、帰りにようやく分かったよ。

専門の時の先生や!
顔とかしゃべり方もそうやし、あのホワ〜ンてした優しそうな雰囲気とかも似てるねん。

思い出せてすごいすっきりした(笑)
今何してんねやろ?元気かな?


たぶん担当毎回かわるみたいやねんけど、ずっとこの人でいいんやけどな…(笑)←目的が変わってきてる。

そんなこんなで(どんな?)今日も癒されましたとさ…☆





てか、昨日のゲゲゲ〜であたしが2月にNHK行った時に撮影してたシーンやってた。

あれ貸し本屋のシーンやったんや。
そりゃ向井くんおらんわな。

今度東京行った時、時間あったらまたNHK行こっと。
2010.04.27

らっしゅしゅーりょー。

P1000293.jpg
ましゃのライブDVD届いた( ̄▽ ̄)

悩んでとりあえずツアーの方だけにした。
稲佐山はまた気が向いた時にでも…。

てかパッケージが缶でちょっとビックリ…(笑)


これで怒涛のDVDラッシュがとりあえず終わったわ…。

GWにでもゆっくり見よっと〜。
2010.04.26

またしても…

舞台ですか、徳山くん。
しかもまた東京だけっぽいしー。

7月4日からか…。
ってあたしの誕生日やないの!!Σ(゜д゜;)

これは来いってことなのか…?確実に呼んでるよね(←呼んでない・笑)


ただ内容的にちょっとどうなんかなぁって…。
あっち系…2回目やよね(笑)

でも1人だけ名前離れてるから、1人だけいるストレートの役なんかなぁって思ったりして…。

まぁおもしろおかしくなってるなら全然いいんやけどさー。


最終に間に合うなら行こうかなぁ。
どうせまた睦が誕生日周辺に何かやるやろうから出来れば泊まりは避けたいのよね…。

ただ6時からやから微妙やねんな。
2時間半ならギリセーフ、3時間ならギリアウト…( ̄▽ ̄;)
初日やからまったくよめんし…。

とりあえずまだチケット発売まで時間あるからちょっと考えるか〜。
2010.04.24

偶然が生んだミラクル

今日は久しぶりに美容院に行って来た。
3ヶ月行ってなかったからもうバッサバサで…( ̄▽ ̄;)

5月は色々あっちこっち行くから久しぶりにカラーもしてもろた。
てゆうてもそんなに明るくはしてへんけど。
もうえー年やから落ち着いた色でね。


てか今日担当してくれた人が実はうちの会社のお客さんやってさ…。

前に注文に来たとき「あ、ここあたしが行ってるとこや!」ってかなりビックリしてんけど、顔は見れてなかったからずっと美容院行く度にどいつやねん!?って思っててんけど。

今日最初に「今日担当させて頂きます○○です」って言われた瞬間、キタ!って思った(笑)


「○○で○○作ったことないですか?」って聞いたら、一瞬間があって「あります…」って感じでこいつ何で知ってんねん的な顔された(笑)
大丈夫、ただの従業員ですから。決してすとーかーとかではありませんので…(←当たり前・笑)

そこで働いてるってゆうたらかなりビックリしてて、ミラクルやん!って連発してたけど…。
軽く会社周辺話で盛り上がったわ。

ジルの今津さんとらるくのゆっきー足して2で割った感じの中々のイケメンやったよ。
腕とか手があたしの好きな細さやって「あ〜えぇわ〜」って思いもってチラ見してた。←おっさんか。


何か近々また注文来るらしいことゆうてたけど、会社ではあんま会いたくないな…。
今回で店変えようかと思ってたから何となく気まずい…。

でも最後の最後に出たねミラクルが(笑)
前に行ってた店もあたしの知ってるとこやし、最初に働いた店もあたしの最寄り駅にある店やったらしい…。

ってこんだけ偶然が重なると若干気持ち悪いけど…(笑)
こんなことってあるんやね。
2010.04.22

あっちでも…こっちでも…

P1030068.jpg
向井くんまたBee出るのか〜。
こないだゆうてた別の作品ってのはこれやったんやね。

まぁ嬉しいんやけど登録せなあかんのがめんどくさいな…( ̄▽ ̄;)
今度は10話(?)もあるから3ヶ月も払わなあかんし…(笑)

とりあえず最初無料でやって最後の1ヶ月まで我慢するか…それともおとなしく払うか…。
どうしよっかなぁ〜ってどうでもいい?(笑)


今度は父親役かーって思ったら産まれる前に死んじゃうんだね…。
内容的には今、会いにいきます的な感じなのかな?感動系らしいし。

楽しみやなぁ。
でもちょっと働きすぎじゃね?(笑)
こないだも映画の撮影でN.Y.行ってたみたいやし。何の映画が気になるけど…。





ってとこまで書いてたら今度は向井くんですか…。

もーほんまみんな気付けてよ。

何かすばちゃんの時は「あー…」ってぐらいやったけど、今回は何か軽くテンパったわ…(苦笑)
まさか向井くんが…って思うやん(笑)

向井くんはマジで仕事しすぎやから(笑)
いっぱい出てくれた方が嬉しいけど、こうゆうことになると休ませてあげてって思う。

後、送り迎えぐらいしてあげてよ。
むしろ向井くんもすばちゃんみたいにしばらく運転しちゃダメー!とか…?(笑)

さすがに2人続くと他の人は大丈夫かな…ってちょっと心配になるわ…。
ケガなかったからまだよかったけど、ほんま気付けてな。
2010.04.21

バッキバキ

最近また肩こりがひどくて昨日辺りからしびれが出てきたから、今日初めて整骨院行ってきた。

いつものことながら、ちょっと固いじゃなくてかなり固いでって言われた。

こないだも別のとこで「肩にちっちゃいおっさん飼ってる」って言われたし…(笑)

たぶん今の仕事辞めんと治らんわ…。


てか担当してくれた人が中々のイケメンやってん。
呼びに来た時「お、かわいい」って思った(笑)

あれは癒し系だな( ̄▽ ̄)
さすがに力は強くてちょっと痛かったけど…( ̄▽ ̄;)
ものすごい間接ポキポキ鳴るし。

あたし猫背やからきっとそれもあかんねやろなぁ。
まぁ背骨までは曲がってないらしいから、別にそんなひどいことはないらしいけど。

ヘルニアでもなさそうやからちょっと安心かな。

とりあえず最低週一ぐらいで来て欲しいってゆわれたから、しばらく通わなあかんな…。
2010.04.20

正式発表。

P1000288.jpg
やっとやね。(ってあたし最近この言葉よく言ってるな…)

誰かさんが軽くくちばしって(笑)から早1年9ヶ月…。
長かったなぁ…。

あんまりにもほっとかされすぎて、もうこのままなかったことにされるんちゃうか思ったわ…(苦笑)


とりあえず今んとこ予定がカブってないからよかったよ。

でもエイトあたりが夏に何かしそうでちょっとこわいんやけどね…。
あそこも夏休みやと平気で平日にやりよるからな(笑)まったくもって社会人に優しくない。


後はどこ行くかやよねぇ〜。
どうせ期間限定やからあんまライブとかもせんやろし、行けるだけ行ってやろうかしら(笑)

名古屋やと日帰り出来るしね。
手羽先食べたい(←そっちかい・笑)

まぁその前にチケット取れるんかって話やけどね。
大阪の会場めっさ狭いんですけどー?
せめてミューズかハッチにしようぜ(;´д`)そんなに埋まらんってか!?

果たしてどれだけの申込みがあるのか…謎だな…。
これで取れんかったらこれこそキレちゃうよ?(笑)
2010.04.19

三度目の正直?

やっと届いた。
去年の誕生日イベントの時の2S写真。

これがあたしの手元に届くまでにこれまたいろいろあってね。
聞いてくれる?結構ありえへんよ(笑)


まずそのイベントに参加した人にメールが届いてるってゆうのを掲示板で見たのね。3月下旬頃かな。
顔と名前が一致せんから写メと名前と発送先送れってゆう内容で…。

とりあえずこの時点で軽くビックリやよね。
顔と名前一致せえへんて…Σ(゜д゜;)

まぁあの時復活ライブの会場で本人と写真を照らし合わせて渡すとかゆうてたから、最初から若干おかしかったんは確かでこうなるのは目に見えてたことやから、今の事務所は悪くないんやろうけど。

で、メール来るかなって思ってちょっと待っててんけど、来る気配がないから問い合わせてみたのが3月末。


10日ぐらいしてやっと来たと思って開けてみたら・・・

・・・!?

あたしじゃない…!

ありえん!!

またもビックリやよね…。
あたし一瞬こんな顔やったっけって思ったわ…(苦笑)

すぐに事務所に電話したけど土曜やったからか転送されて留守電になってもうて…。

仕方ないから月曜まで待って電話したらまた写メと発送先送ってくれってゆうから、前とは違うやつを2枚大きめで送ってみたの。

そして3日後…。
今度は速いやんって思って開けてみたら・・・

・・・!!?

あたしじゃない…!!

ん?デシャヴかな??
またまたビックリやよね(笑)

何でー!?2回目!!

これはあれですか。嫌がらせですか?
いい加減キレるよー??

って思いつつ、次の日また電話したらこないだと同じ人が出たから「また違うんですけど…」って思わず半分呆れ気味に笑いもってゆうてしまったよ。

そしたら向こうも開き直って(?)かみんな同じ顔に見えるとか言い出すし…。おっさんか。

とりあえず1人で対応してて忙しいから何かいい方法ないか相談してまた夜に電話掛け直すって言われて一旦切られ…。

夜にまた掛かってきてんけど「えーどうしましょうかね…」ですって。
考えるゆうたんちゃうかよ!って思わず暴言吐きそうになったのを押さえて、今度間違えたら本気でキレてまうやろうから画像を送ってもらって確認することにしてん。

当日黒い服はおってたってゆうたら、とりあえず黒い服のを全部送るって言われて14枚も送られてきた…(苦笑)

でも圧縮して送られてきたから見れんくて、月曜に会社行って確認してまたこっちから連絡することになったからそれまでお預けに…。

ってことで電話切ったらすぐまた掛かってきて何かと思ったら「もしかして左手に指環してました?」って言われてたぶんしてたから「してました」ってゆうたら「ブレスレットか時計みたいなのしてました?」って聞かれて、時計してたから「時計してました」ってゆうたら、「ありました。これですね。送ります。月曜には届くと思うので…」ってことで無事今日届きましたとさ(笑)


でも気になったから朝会社行って一応写真チェックしてみたら何か若干目がヘン…Σ( ̄□ ̄!!)

家帰って実際に写真見てみてもやっぱり若干目がヘン…(苦笑)←当たり前。

…( ̄▽ ̄;)

えー!これだけ必死になってやっと手に入れた写真がこれかよ…。
テンション下がるわ〜。

目だけ別の写真と合成してやろか(笑)


まぁ間違えて送ってきた写真見て薄々かんづいてはいたけど、はっきりゆうてこの写真撮った人ヘタ!!

確かにあの時1人1枚しか撮らんかったからな。
普通は念のため2枚撮るやろって思ってたら案の定やったね…。

今んとこ間違えて送ったのってあたしだけらしいんやけど、これなら見つけられんのも何となく分からんでもない気もするからまぁ許してあげるとしよう(←上から目線・笑)

しかし凹むなぁ…。



さて、明日はいよいよやね。
どうなることやら…。

とりあえず色々カブらんことを祈ります…。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.