ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.05.30

罠@兵庫県立芸術文化センター☆2010.5.29

ヤバい!最前超近いんやけど!!

舞台中目の前に来た時思わず顔がニヤけそうになって大変やった…(笑)
シリアスなシーンやから笑えない…。

しかも何回か目合ったしー。この距離は気のせいじゃなくて確実やろ?(笑)
シーン的にものすごい冷たい目で見られてΣ(゜д゜;)ってなったけど。

あぁ…でもかっこいい…(笑)


最初と途中にたばこ吸うシーンがあるんやけど、それがまたかっこいいの!
途中は目の前で吸うてておもいっきり匂いがしてきたから、軽く吸っといた(←変態…笑)

後、目の前でチューしかけて焦った…(笑)
Σ( ̄□ ̄;)えぇー!!って思わず声が出そうになったわ。危ない…。


てか、最後の最後までまんまと罠にはまったよ。まさしく思うつぼ。

最後マジで!!って思ったらその先にまだ罠があって、さらにマジでー!!!!ってなった。

行く前は色んな罠があるみたいやから引っ掛からんとこって思ってたのに、観てるうちにだんだん話に引き込まれて完全にダニエル目線で観てたわ。

そうきたかって感じ。
まさかでビックリした。


ストーリー的にもおもしろかったし。
サスペンス系好きやからちょっと期待しててんけど、当たりやったよ。

でも舞台は最低でも2回観んとあかんな。
1回目は目当てをガン見して(笑)2回は全体的に観る。

今回最前やったから余計に思ってんけど、あっちで他の人が台詞ゆうてても目の前におったらどうしてもこっち見てしまって、全体的にちゃんと観れんかったかなって。

まぁ顔がはっきり見えるってのはいいんやけどね。
たぶん照明のせいやと思うけど、目がキラッキラ☆してた(笑)


ほんまは今日も行きたかってんけどな…。
お見送りにつられて行きそうになったけど、なにせチケットが…(p_q)

もうそろそろ終わって今頃お見送りの頃かな?

終演後出演者がロビーで帰るの見送ってくれるらしいんやけど、ブログの写メ見たら思いっきり握手してるやないの!

……行きたい!でも行けない…。行けんかったけど…。

むしろお見送りだけでもいい(笑)
アフタートークがあったから昨日の探したんやけど、もしかしたらお見送りのがおいしいんじゃないの?って思ったぐらいやで。


まぁアフタートークもおもしろかったけどね。
やっぱり関西人はおもしろいわ(笑)

加藤くんとものすごいチラチラ目合ったし。
端の方の席やってんけど、あたしの斜め前らへんに司会の人が座ってたからちょうど斜めの延長線上な感じで、司会者見たらこっち見てる感じやったから、ガン見してたらちょいちょい目が合った(笑)

たぶん逆サイドやとこんなに目合ってなかったはず。
まぁずっと横向いて観てたから首は多少痛かったけど、この席でよかったかも。


もうね、完全にはまったよ加藤くんに(笑)

最近ずっと脳内加藤和樹(笑)
ディズニーの行き帰り曲聴いてたら頭から離れんくて…これで完全におちた(笑)

年下にこんなハマったの初めてやわ。
ゆーても1コしか違わんねやけどさ。って年バレる…( ̄▽ ̄;)

もうこっち系にいっちゃおうかしら…。
FC入りないなぁ…。でもこっち入ると徳山くんも入りたくなるんよね(笑)

YJ更新せんかったらよかったかしら…(えっ?)
最近すばちゃんを見てもいまいちトキメかんのよね…。
どうしたもんかね…。


何か話それたけどとりあえず舞台楽しかった!
絶対再々演した方がいいよ。

その時はもっと大きい会場でよろしく。
で、お見送りやる時はもっと前もってゆーとくれ(笑)
2010.05.29

今週は…

P1000381.jpg
はるばる西宮までやって来ましたよ。

加藤和樹の舞台罠☆
最前列なの(≧▽≦)アハ(笑)

行きたいって思った時にはもうチケット売り切れてて、探したけど中々見つからんくて会社の人にも手伝ってもらって必死で探してやっと見つけた!

マジ必死やったよ(笑)
ほんまありがとうやで。感謝です。

あーヤバい。久しぶりに緊張してきた(笑)
生で見るの初めてやから余計にドキドキ…。
2010.05.29

REBOOT

再起動。

LUNA SEA REBOOT


何する気ですか?

嬉しいけど正直今はいっぱいいっぱいです(笑)

でもライブするなら今度は行きたいなぁ。
2010.05.28

ねぼけ

目覚ましが壊れてから毎朝携帯のアラームで起きてるんよね。

で、今朝目が覚めたらちょうど起きる時間やってんけど、アラームが鳴らんかったから「あ、まだこんな時間か〜もっかい寝よ…」って寝かけて…
「…ん?違う!まだ金曜や!」って慌てて起きました…。

危うく遅刻するとこやったわ( ̄▽ ̄;)
危ない危ない…(苦笑)

しかし目覚ましなしで時間ピッタリに目が覚めた事が奇跡やったね。
普段の習慣が体に染み付いてるのかしら。


そんな感じで今日も整骨院に行ってきたー。

てか今日いつもの癒し系じゃなかったし…!
でもベテランって感じの人でいつもと全然違ったわ。

たぶんあの癒し系まだ新人だな。おそらく年下…(笑)
もしかしてあんまり上手くないのか…?(←失礼・笑)

上手さを取るか癒しを取るか…(←悩むなよ。)
体の癒しも大切やけど心の癒しも大切やん?(笑)

まぁ次はまた癒し系に戻ると思うけど、週末にちょっとだけテンション下がりましたとさ(笑)
2010.05.25

まただ…。

追加ハズレた…。


何でなん。

ショック…。

てか何か腹立ってきた…(笑)



てことで癒し系に会いに行ってきた。←って目的が違う(笑)

ディズニーの疲れがピークで肩にきてたから昨日も行ってきてんけど、今日も引き続きヤバかったのでね。

あぁ〜癒される〜( ̄▽ ̄)

若干の珍ハプニングもあったけど、かわいいから許しちゃう(笑)

今週出来ればもっかい来てって言われたけど行けるかなー。
2010.05.24

何ですかー!?

この雨!
降りすぎじゃね?

あたしチャリ通なのよ。分かるよね?もうびっちょびちょ(苦笑)
ジーンズ太ももの半分ぐらいまで濡れて色変わってもうてるしー。

靴下の替えは念のため持ってってたけどジーンズの替えなんて持ってねーよ!

もぅ寒すぎて近くの電気やにドライヤー買いに行ったさ。
思わぬ出費だバカヤロウ(笑)

でもこれがディズニーの時でなくてよかったよ。
もうすぐ梅雨か。ヤだな。



さて、夏クールの連ドラに向井くん出演決定ー!
ちなみに「ホタルノヒカリ2」です。

やるのはちょっと前から知ってて、前のやつに加藤くん出てたからまた出えへんのかなー?って思ってたら、代わりに向井くんが出るみたい。

えー出えへんのー?
この2人が出たらかなりおいしいのに(笑)

まぁ加藤くんのビジュアルがあの時よりかなり大人っぽくなってるから、今またやっても若干違和感ありかもしれんけどね。
でも今マコトくんやったら確実にハマる自信はあります(←何の自信・笑)

これリアルに見てたけど何か顔がまだ今みたいに出来上がってなかったから、たいして記憶に残ってなかった(すまん…笑)

どっちかってゆうと部長(藤木直人)派やったわ。
地味に好きなの藤木さん。

今回ももしかして部長とバトっちゃうのかしら?
まぁ結局は負けちゃうんだろうけど…(笑)

楽しみだな。
でもまたこれで連ドラが続いちゃうから嬉しいけどちょっとだけ心配…。
体は大事に無理せずね。


姜くんも連ドラ出るみたいやし。
やっぱ楽しみだ( ̄▽ ̄)
2010.05.23

ディズニー夢日記

夢から覚めて残ったのは満載の疲労感…。

夜中の2時に寝て起きたら昼の2時…。ビックリです(笑)
まだまだ寝れそうやから時計見んかったらもっかい寝てたとこやった…( ̄▽ ̄;)

明日からの1週間が果てしなく長い気がする。
そしてたぶんかなりダルいはず。

でもそれ乗り越えたらまた楽しみが待ってるから頑張らねば。


あぁ…でもディズニー楽しかったなぁ。

今回はいっぱいキャラクターと写真撮れたし。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、チップ、デール、ドナルドのおじさん(名前忘れた…)。

これぐらいやったかな?
主要なんが全部撮れてるんが奇跡やで。
プーもおったけど、リアルプーはあんまりかわいくないから(←コラ)遠くから眺めるだけにしといた。

後はミッキーにサインももろたしね。
列に並んでる時の係りのお兄さんがゴエに声が似ててめっちゃえー人やった。


ショーも結構色々見れたけど、イースターワンダーランドがよかったよ。
3、4回見たし(←見すぎ・笑)

目の前でドナルドが止まる位置で見た時はかなりの勢いでシャッター押しまくったわ(笑)
おかげで容量なくなるは充電切れるわで、軽くパニクったけど…( ̄▽ ̄;)


アトラクションはあんま乗れんかったかなー。
スプラッシュ・マウンテンは初めて乗ったけど。

落ちる系が苦手やから今まで避けててんけど誘われたから、じゃあ…ってことで乗ってんけど…やっぱり苦手やな…(苦笑)

しかも前から2列目やってんけど前に人おらんかったから、もろ水かかってびしょ濡れになったし…。
思わぬ被害にあったわ(笑)

まぁ頑張れば乗れんことはないから誘われたら1回くらいなら乗りますよ。たぶん(笑)

モンスターズインク乗れんかったんは残念やった。
次は絶対に乗ってやる!


まぁ混んでたからなぁ〜。土曜のランドは半端ない(笑)
ランドは平日に行くべきだと思うよ。

あーディズニー行きたい…(笑)
今年こそはハロウィン行きたいんやけど夏かぁ…。

夏は毎年睦がギリギリまで何してくれるか分からんから何とも予定が立てづらい…。
どーせ今年もやるんでしょ?(笑)

行けるかなぁ…。行きたいなぁ…。


ぱお。(身内ネタ…笑)
2010.05.22

現実へと…。

引き戻されてしまった…。

あぁ…帰りたくない…。


ドナルド一緒に帰ろ…?(笑)
2010.05.22

決定的瞬間☆そのに

P1000380.jpg
跳ぶドナルド。

おしりがカワユス☆(笑)


そしてその後ろでおしりペンペンなミッキー…(笑)
2010.05.22

決定的瞬間☆そのいち

P1000379.jpg
跳ぶミニーちゃん。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.