ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.07.31

ねむーい…

P1000427.jpg
朝早くに起きて並びに来たよ。

無事観覧エリア入場券ゲーット☆


番号は若干微妙やけど、まぁ半分よりは前やからまだマシなんかな。

てかランダムじゃなくて並んだ順に番号くれよ(笑)

そしたらめっちゃ早かったのにー(´Д`)


あー眠さと暑さが限界…。
2時までもつかな…(笑)
2010.07.30

プレミアムイベント

キャー!!

インディゴのDVD発売記念イベントてー。

今度は憂夜やーヽ(・∀・)ノ


何か最近和樹露出激しいな…(笑)

若干ついてけない…。
もういっぱいいっぱいなんですけど…。

でも行きたい…(笑)


ただ今度は抽選やからたぶん無理やろな〜。

DVDは予約してあるから申込むだけ申込むか。

今回はまた上手いこと空いてる日に入れてくれたから行きたいんやけどな…。

でもINDIGO4と和樹やから地味にイケメン祭だな(笑)

倍率高そう…( ̄▽ ̄;)
2010.07.28

おみや

P1000419.jpg
会社の人に沖縄みやげでもらったー。

さとうきびと島ラー油。


さとうきびは何年か前に沖縄に行った時に食べたかったけど買えんかったって話してたら、買って来てくれた(笑)

でも家族には誰もいらんって言われた…。

まるまる1本とか1人で無理。


てか固っ!!(笑)
2010.07.27

フラゲ☆

P1000424.jpg
結局予約してたやつ全部取りに行って来たわ…( ̄▽ ̄;)

ビバ大人買い(笑)


てか初回封入のトレカ1種類被ったし…(;´д`)

誰か交換してくれんかな…。

イベント参加券も5枚もあるんやけど、さすがに5回も握手したらうっとおしいよな…。

何回ぐらいから「コイツまた来た」って思われるんやろ…(笑)
3回ぐらい?

ちなみにエイトの好きやねんの時は3回同じ方に並んだけど…(笑)

まぁ2、3回だろうな、きっと。


合いの手を覚えて来い的なことをブログでゆうてたから、覚えていかなな。

後は何時に行くか…。
どれぐらい前に行ったら観賞エリアで見れるんやろ…。

和樹の人気がいまいち分からんねんけど…(←失礼・笑)

とりあえず早起きは覚悟してるんやけど、まだ悩み中。

せっかく見るんやったら前で見たいしなぁ〜。

まぁ念のため双眼鏡は持って行こっかな(笑)
2010.07.26

Makoto Koshinaka Birthday Event 2010-堕天使な夜- 〜2010.7.24

P1000417.jpg
行って来たよー。

集合時間に集まったもののやたら待たされて、乗る前にすでに疲れたけど…。

去年のイベントの時同じ部屋で隣に座ってた子らがおったからしゃべってて、出港時間ギリギリになってやっと中に案内されて乗船。

後ろの方の席やから見えにくいかと思ったらど真ん中で意外と見易い!

真正面から見れたから結構えー席やったかも。

ちなみに人数はたぶん関係者入れてギリ60ぐらいやったかな?
よく開催されたと思うわ…(苦笑)


みんなが席に着いたら睦が登場してんけど、イベントを始める前にみんなに言っておきたいことがあると睦。

DVDとフォトフレームの件の謝罪やった。
睦の口から直接聞けるとは思わなんだわ。

まぁ直接睦が悪い訳ではないんやけど、少なくとも自分に関わってることやねんから、これからはもうちょっと気にかけるなり何なりしてて欲しいかな。

睦は相変わらずな感じで司会の人が緊張してたみたいで、めっちゃイジってた(笑)

ちなみに司会の人は去年の写真間違えて送られてきた時にやり取りしてた人やった。


乾杯用のブルーの飲み物とケーキが出てきて、睦自らハッピーバースディを歌い(笑)ローソクを消して乾杯。

おそらくブルーの飲み物は「堕天使ブルー」やからやったっぽい(笑)
睦がやたら「これ堕天使ブルーだから?」ってゆーてた。


で、ここでいきなり2S写真撮影。
撮ったやつはすぐ現像して帰りに渡してくれるとのこと。考えたな(笑)

今回はイスが用意されててんけど、イス離れすぎでね?って思った。

しかもおさわり禁止やし(笑)
去年までそんなんなかったのに。握手ぐらいしてくれてもよくね?

でもそのイスがよくカウンター席にあるようなちょっと高めのイスやったから、座る時ちゃんと押さえてくれてん。

どしたん?優しいやん(笑)

ただ睦はずっと同じポーズ(親指たててグー)で撮ってたけど。
何?決まってたの!?

「久しぶり」って言われたけど、あたしのことちゃんと覚えてますかー?(笑)
どーせみんなにゆってたんやろうけど。

その時にプレゼントも渡したけど気のきいたこと言えんかったな…。

あの目で真っ直ぐ見られるとやっぱ無理…。ザ・目力(笑)


その後はスクリーンで未公開映像を睦の解説付きで鑑賞。
2002.5に香港に行った時の映像で、睦金髪やった。

最初ずっと睦の後頭部しか映ってへんくて、その後は大勢でミーティングしてるっぽい映像やって。

睦曰く「あれ完全に酔ってるわ(笑)」ですって。
若干顔が赤かったのはやけてるのではなく酔ってるんだそうで。

酔ってミーティングするなよ(笑)
しかも「あれたぶんあんま話聞いてないよ」ってオイ(笑)


後半はRegretのレコーディング風景。
香港で何かの賞もらった時に授賞式のステージで歌う時用のやつやって、マンダリン語(そんなんあんの?)で歌わなあかんかったから事前にレコーディングしてたそうで。

はっきりと口パクってゆーてた(笑)

現地の人が聴いてもちゃんと違和感なく聴こえるようにせなあかんかったから難しかったって。

リュシ時代のレコーディング風景ってあんまり映像で残ってないから結構貴重らしい。

でも「これ生声だけってキツいなぁ〜。誰だよ、こんなの持ってきたの!」って言うてた。

未公開映像ってゆうから最近のかと思ったら意外と昔のやったのね。
確実に所属前のやのによくこんなん持ってたなって。

睦パパあたりが隠し持ってたんかな?
まぁこれはこれでレアだからよかったけど。


次はビンゴゲーム。

景品は睦が用意したもので、サングラス・マイケルジャクソンのTシャツ・エヴァのレイのフィギュア・小さい頃使ってたグローブ・香港の時のパスの5つ。

いつもこうゆうゲームで揃ったこととかないからたぶん今回もあかんやろなって思ってたら、最後の最後に同じテーブルの人と一緒にビンゴ!

ちょうど景品がグローブとレイと2つ残っててどうする?ってなって、ジャンケンで勝った方が選ぶってことになって見事に負けてしまった…。

で、レイを頂きました…(苦笑)

これは睦が神田かどっかで待ち合わせして1時間ぐらい早く着いてもうた時に、ゲーセンでやたら必死にUFOキャッチャーしてるサラリーマンがおってんて。

始めは遠巻きに見ててんけど上手いからたんだん近づいてってて気付いたら真後ろで見てたら、取った後に振り返って「取りすぎたんでこれあげます」ってゆうてもらった物らしい。

ようするにもらいもんをもらったわけだね(笑)

嬉しくてしばらく部屋に飾ってたらしいけど、あたしも飾っといた方がいいのかい?(笑)

正直グローブのがよかったな…。

エヴァ好きやで。レイも好きやけど……なぁ(笑)
ぶっちゃけフィギュアはいらんで(笑)

景品もなくなったのでこれで終わりかと思ったら、睦パパから「まだあるよ」と睦が昔使ってたものさしをこっそり持ってきてたので、それも追加景品でもう1回やることに。

あたしもこうゆうのがよかったな…(笑)

今回は4℃とコラボしてブレスレットを作ったみたいで、この日から申込み開始やったから買ってねって宣伝してたら「それもあげたら?」とゆう声が。(たぶん関係者さんから)

「ちょっと黙ってて下さい」って睦笑ってゆうてたけど、さすがにこれはあげれんよな。
だって2万しますもん(笑)

今はお金がないからまたの機会にでも申込むよ…。


続いては質問タイム。

みんなが事前に質問を書いた紙をひいてそれに答えてく感じやってんけど、たぶんあたし名前書き忘れてたっぽい…( ̄▽ ̄;)

フルネームにするか下の名前だけにするか悩んでて結局書いてなかったのかな…?

下の名前だけ書いた気がしてんけどな…。

あ、質問の内容と答えは多すぎてめんどくさいので割愛しときます…(笑)


そして今回Mマークを新しくデザインし直して新しいTシャツを作ったので、それとさっき撮った2S写真をわざわざテーブル回って手渡ししてくれたよ。

で、そのTシャツに睦とジャンケンして勝った人にサインをするってので司会の人が「何人にしますか?」って聞いたら睦が「いや、全員にします」と即答やってそれにはちょっとびっくりした。

ごきげんだったのか、ここにきてファンサよくしようと思ったのか、ただの気まぐれなのか…(笑)

まぁロゴがヘビみたいになってるのか、おもいっきり目かかれて遊ばれたけどさ…。(↑上の写メ)


最後には睦から舞台の告知があったよ。(また舞台…笑)

10月にどっか(場所忘れた…)でやるらしい。

日程的に月〜土までやからたぶん楽しか行かれへんかな…。

とりあえず今のとこかぶってないから行く方向で。

後は今まで露出が少なかったから、これからは増やして行きたいってゆーてたけどどうなることやら…。

リュシのライブも楽しみやってゆうてたよ。

で、時間が来たので笑顔で手を振りながら帰って行かれましたとさ。



…………



って、ちょっと待ったぁー!!
撮影タイムなかってんけどどゆことよ!?

せっかくSD買いに走ったのにヒドイ!

さては睦がしゃべりすぎて時間がなくなったから削ったか(笑)

最初から「まいて!」って言われてたしな。

せっかく撮る気満々やったのに残念でならんわ。

残念すぎたから変わりに睦パパと写真撮ってみたけど(笑)
意外とちっちゃい(←失礼・笑)

たぶんかなり酔ってたんやろな〜、若い女の子に囲まれて何だか嬉しそうに見えました…(コラ・笑)

でも「今日は睦の為にありがとう。色々迷惑かけてごめんなさい。これからも応援してあげて下さい」的な感じのことをゆうてて、酔っててもちゃんとしてはるなぁって思った。←当たり前。

この人が睦を傘で殴ってた人とは思えんわ〜。


何か、パパとさっきの睦が謝ってんのを見て、一瞬あの人の顔が頭に浮かんでん。

あの人と睦がかぶって見えたのはきっとあたしだけやろな…。


心配してた船酔いは意外と平気やったよ。
途中めっちゃ揺れてヤバかったけど…。

おなかも行く前に薬局で薬買って飲んでったから何とか大丈夫やったけど、心配であんま食べれんかったからホテル帰って寝る前になっておなか空いたけど…(笑)

ただせっかくのクルージングやったのにずっと中にいたから、何かもったいなかったなって。

デッキ出て夜景とか見たかった。

外に出えへんねやったら、果たして船でやる意味はあったのか…!?(笑)


後、1番の問題なんが何故か睦にあんまトキメかんかったこと・・・(笑)

まぁ相変わらずな目力には軽くテンパったけど「あぁ〜かっこいい〜(目がハート)」になった記憶がない…。

思うにあのメガネが原因じゃないかと。

最近シュッとしたメガネならちょっとずつ見れるようになってきてんけど、今日のメガネは全然シュッとしてなかった(笑)

メガネかけてたら落ち着くってゆうてたけど、かけるならかけるでもうちょいシュッとしたのにしてくれませんかね?(笑)

丸メガネはヤメテ!!

リュシの時もこれかけてたらどうする?とか冗談でゆうてたけど、そんなんしたらあたしライブ見ずに帰るわ(笑)

何だかんだゆうて結局は睦が1番好きやって思ってるんやけど、このままやとそれも危ういかも…。

なのでとりあえずメガネを外すか、せめてシュッとさせて下さい…。

そしてあたしをトキメかせて下さい…(笑)



次はリュシ復活ライブの大阪。

もう後1ヶ月。楽しみやな☆
2010.07.25

桜木町

P1000414.jpg
1回来てみたかってん。

ただそれだけ(笑)


頭の中でゆずが歌ってる(笑)
2010.07.25

えーーっ!

すぐ繋がったのに予定枚数終了とかありえん!

5分も経ってないのにー。


ショック…。


もう行くなってことか…(p_q)

諦めるか…。

空也でがまんするか…(笑)


あぁ…ラリー…。
2010.07.24

レイ…

P1000412.jpg
のフィギュア、ビンゴで揃ってもろた…(苦笑)



てか、睦も舞台て!!

Σ( ̄□ ̄!!)
2010.07.24

微妙…。

ゔぅ…

微妙におなかの調子が良くない…&まつりがきそうで微妙におなか痛かったり痛くなかったり…

何でいつも東京行く時に限って…

拒否反応?(笑)

今日はあんま食べれそうにないな。



てか今日ルミネに次課長出てるからほんまは観に行こかと思っててんけど、あまりにもお金がなさすぎてやめた…(苦笑)

1回東京行って横浜戻ってまた東京行くのもめんどくさいし(笑)


今日の泊まりは友達と一緒やから横浜やの。

ホテルから集合場所までやく1時間かかる…。
遠い…(笑)

ちゃんと辿り着けるかしら…( ̄▽ ̄;)
2010.07.23

最後の1枚

リュシ東京31日のチケットゲーット☆
これで全ステや。

かなりいい番号やしちょっと頑張っちゃおっかな(笑)

激しそうなスタンディングは久しぶりやからちょっと心配やけど…。

追加は確実後ろから落ち着いてみれそうやし、1日ぐらいならなんとかななるかな…(笑)



てか、睦のイベント明日やのにあんまりそんな実感がない…。

むしろ睦に会える嬉しさより、船酔いせんかの方が心配…( ̄▽ ̄;)

出来れば無風でお願いします…(笑)

あんなとこで酔ったらどうにもならんもん。

だから今年はお酒は絶対飲まん( ̄〜 ̄)
すすめられても飲んでやらんからな(笑)

後は雨さえ降らなければいいんだか…。

ちょっと微妙っぽいのか…?


さて、そろそろ用意しな。
まだ何もしてない…(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.