ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.08.31

BLITZ1日目

P1000474.jpg
ロビーにとーまから花が…!

ちょっと誰と知り合いなのよ!?まさかMAKOTO?
そっからすばちゃんや向井くんに繋がったりしませんか?(笑)

あ、ひろしとてっぺーちゃんからもきてたよ。

で、DAIGOが観に来てた(笑)


てか、MAKOTOがYUKIちゃんにチューしたぁー!!
ほっぺだけど。うらやましい…(笑)

しかもYUKIもMAKOTOにチューしかえしてたしー!
マジうらやましい…(笑)

今日もMAKOTOはよく笑ってたな。
楽しそうやった。

とりあえず疲れた…。
足と肩が限界…( ̄▽ ̄;)
2010.08.31

最後のやまば

に今向かっています。

リュシ東京2days。
これを越えればあたしの夏は終わったも同然(笑)

まだ空也が残ってるけど、ちょっとはゆっくり出来るかな…。

この1週間マジでバタッバタで、やらなあかんこと多すぎて何からやっていいか分からんくてもういっぱいいっぱいいっぱいやった…(苦笑)

しかも仕事忙しいし…。

無理…(;´д`)


今日は番号いいから前で見るか迷い中…。

2時間ちょいもつかどうか…( ̄▽ ̄;)

真ん中らへんで柵にもたれてみるのが1番楽なんやけどね…(笑)

まぁ中入ってから決めようかな。


あーヤバい…眠い…(笑)
2010.08.29

Λucifer 10th ANNIVERSARY TOUR〜Rinne〜@心斎橋クラブクアトロ☆2010.8.25

とりあえず疲れすぎて記憶力が限界なので、覚えてる範囲を箇条書きで…。

順番はたぶんめちゃくちゃかも…(笑)

曲名も出てくるので知りたくない人は見ないでね。





・「LEGEND」が流れる中メンバーが1人ずつ登場し最後にサングラスをかけたMAKOTOが登場。
メガネでなくてよかった…(笑)※睦B.Dイベレポ参照。

・MAKOTOの髪型とメイクがリュシ仕様になってた(笑)
エクステ付けて割りとバッチリメイクで久しぶりなV系MAKOTO。
でも1番V系なのはYUKIちゃんやった(笑)

・1曲目の「Silent Melody」からいきなり音ハズス…(苦笑)
確かにこの曲難しいけど…(笑)

・ATSUROが「Jealousy」の出だしを弾き忘れてドラムのカウントが会場に響き渡り一瞬、ん!?な雰囲気に…(笑)
その後のMCでMAKOTOに「サプライズをありがとう」って言われてた。
どうやら次の「DUMMY」と勘違いしたらしい。

・ATSUROはリハでも自分の曲のコード進行をTOWAに聞いてたって。
「俺に聞くなよ(笑)」とTOWA。
「自分の曲のが覚えてない」って笑ってた。ちなみに「Jealousy」もATSURO作です(笑)
「なんでこんなコード進行にしたんだろ?今なら絶対こんなんしない(笑)」ですって。

・そんなATSUROの髪型が懐かしい感じになってた。
サイドを後ろに流す感じの鳥みたいなん。分かる?(笑)

・SANTAはリュシが終わった時もう早い曲はやらなくていいんやと思ったらしい。

・その話の流れから「YUKI早弾きしてよ」ってゆうMAKOTOのむちゃブリで、YUKIとATSUROがギターの早弾き対決をすることに。
判定はお客さんにしてもらおうってことになってんけど、「両方〜!」って声に「優しいね」とATSURO。

・MC中「見てると懐かしい顔がけっこういるよね。」とMAKOTO。
「美人になった人…それなりの人…そうでもない人…」と失礼なMAKOTOに対して(笑)「みんな美人だよ」とすかさずATSUROがフォロー。

・「王子〜!」と呼ばれてノリノリで返事をするYUKI。
「あの頃はマイクの前に立つのが恥ずかしかった」らしいけど、この変わり様にはやっぱりビックリします(笑)

・リュシでデビューする前に初めてライブした場所がここやって、当時来てたって人がチラホラおった。
で、初めてって人がけっこうおって「初めての人のが多いってどうゆうこて!?」ってゆうてた。
中学生やったから行けんかったって人がけっこういたみたい。

・大阪の思い出はインディアンカレーとスパークエナジーで、スパエナ聴いてた人?って聞いたらほとんどの人が手挙げて「すげぇ〜」ってゆうてた。

・MAKOTOがファンのことを「リュシフェラーだっけ?」とゆうと「リュシラー」って声がかえってきて「あ、リュシラーか〜」って笑ってたらATSUROに「リュシフェラーってエロイな(笑)」ってつっこまれてた。
リュシでも下ネタかい?(笑)

・昔MAKOTOはずっと眉間にしわよせて睨んでたって話になって「睨んで人気出るのって他にいないよね(笑)」ってATSUROがゆうと、「俺か猪木ぐらいだよ」と猪木のモノマネを始めるMAKOTO…。
探偵ナイトスクープの話になった時もたむけんが出てるってのから何故か田村まさかずのモノマネしてた…(笑)
自由だね(笑)

・MAKOTOのわりとユルいMCに「こんなユルくていいの?」ってゆうSANTAに対して「正直ゆっちゃうけど、ブリッツの1日はカメラが入るの。だから1日は二の線でキメるから今日は自然体でいいんだよ」と返すMAKOTO。
それを聞いたATSUROが「え?それゆっていいの?」と軽く焦る(?)も、「いいんだよ〜」と気にしてない様子のMAKOTO…(笑)
MAKOTOはMAKOTOやな〜って思った瞬間でした(笑)

・アンコールMAKOTOはエクステを外してみんなとおそろいのツアTで登場。
どうやら睦の友達にデザインしてもらったらしい。

・アンコールは3曲。
「ライブで2回しかやってない伝説のあの曲やりますか?」ってことで「ハイソ」を。
生で初めて聴いたかも。たぶん…。

・Wアンコールで出てきたMAKOTOが「7年間みんなの心に・・・」ってしゃべり出して言葉につまって泣きそうになる。
その後は「泣いてねぇーし」と逆ギレ(笑)
もう30なんだからいい加減素直になりなよ(笑)

・Wアンコール1曲目は「See You」
あたしがリュシで1番好きな曲。
MAKOTOのあの言葉の後にこの歌うたわれたらもう泣くしかない(笑)
マジヤバかった…。でも聴けてよかった。

・「まだあの曲やってないよね?聴きたい?」ってことで最後は「堕天使BLUE」を。
やっぱこの曲聴いて帰らな来た意味ないよねー(←おおげさ・笑)
テンションあがるわこの曲♪


久しぶりにはっちゃけたライブやったな。
楽しかった。

メンバーもみんな楽しそうにしてたからよかったよ。

おかえり。
2010.08.28

みっつめ。

P1070085.jpg
このくそ忙しいタイミングでこられても無理ー!って思いもって、でもやっぱ見ちゃうよねぇ〜(笑)

またまたあんまり空也は出てなかったけどさー。

たぶん次のやつあたりにギガントカワユスが入ってるはずやねんけどな(笑)

でも届く日あたし東京で家いないよ…。


5つに分けんでも2つぐらいにまとめてくれたらよかったのに。
めんどくさい…(笑)
2010.08.27

E.L.L

とりあえず狭すぎ!
クアトロより全然狭くない?

あんなとこ700も詰め込んだらあかんて(笑)

もうちょっと大きいとこでやってもよかったんでね?

てかハウスじゃなくてホールがよかったな…。
見えへんし…ずっと立ってるのしんどい(笑)

今日は歩き回った後やから足がマジ限界…。

スタンディングのライブ前に観光なんてするもんじゃないな…(笑)

東京はちょっと考えよう。


てかMAKOTOあんま声出てなかったし…。

「明日休みやから声つぶれてもいい」ってゆうのはいいんやけど、半分ぐらいでつぶれんとってくれません…?(苦笑)

高い音全然出てなかったし、最後の方とか声絞り出して歌ってた。

たしかに最近歌ってないから仕方ないんやろうけど、そんな歌い方してたら喉つぶすよ?

ブリッツも2daysやねんからもうちょっと気付けんと。

大きい声ではあんま言えんけど…声が出えへんと更に音ハズすし走っちゃうから、正直今日は昨日よりひどかった…(苦笑)

相変わらず歌詞間違えるし、もーほんまに(笑)


それでもあの笑顔が見たくてまた会いに来ちゃうんやろうな…。

今日も楽しそうに笑ってたな。

何かあの笑顔見せられると全部許してまいそうになるわ…(笑)

結局は、厳しいのか…甘いのか…よく分かりません…(笑)
2010.08.26

大須観音

P1000466.jpg
今日と残りのライブが成功するようにお祈りしてきた。

MAKOTOの笑顔が見れますように…☆
2010.08.26

たこいち

P1000460.jpg
せっかく名古屋に来たから和樹がよく来るってゆうたこ焼き屋に来てみた。

関西人が関西以外でたこ焼きを食べるってゆうね…。

チャレンジャーです(笑)


和樹おすすめの塩チーズを食べてみたよ。

以外といける(上目線・笑)

まぁ元々大阪のらしいからおいしいだろうとは思ってたけど、もしかしてがあるやん(笑)

でも大丈夫やったわ。

あーおなかいっぱい。
眠い…。


ちなみに和樹のサイン入り灼熱ポスターが飾ってあったよ(笑)
2010.08.26

名古屋城

P1000455.jpg
デジガメ忘れたからシャチホコが遠いよ…。
2010.08.26

まずは

P1000452.jpg
ナナちゃん。

うーん…。
まぁこんなもんよな(笑)


てか早くも迷ったぜ名古屋…(苦笑)

そしてやたら声かけられるんですけど…。
2010.08.26

名古屋

到着。


ライブ始まるまで軽く観光してくるー。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.