ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.11.30

どうすれば。。。

向井くんの舞台のチケは取れますか…?

誰か教えて…(p_q)

どこで何をどうやっても無理だぁー。

あ゙ぁーー!!


最後の望みは週末の一般。

どうせまたこないだの徳山くんみたいに10時ちょうどに繋がっても予定枚数終了とかなるんでしょ?

でもこれだけは何がなんでも絶対に行ってやる。

行くかならー!(笑)


夏にベックの試写当たった時点で今年の運は使い果たしが気がしないでもないけど…でもがんばる!( ̄^ ̄)
2010.11.29

決めた!

睦のクリスマスイベントは泊まりじゃなくて普通に2日間のクリパやった。

ってことで今年のクリスマスは睦に決めました(笑)

ほんとは徳山くんに1番行きたいんやけど、どうにもこうにもなりそうにないからもう諦めるよ…。

藤重さんはこないだ見たから今回はいいや(笑)

そしてLUNA SEAはいったいいつになったら見れるんやろうか…(・ω・`;)

まだ頭クルクルなのかしら…?(笑)


さて、睦のクリパやけど毎度のことながら高いです…。

2日間行くと交通費ホテル代諸々入れて最低でも8諭吉がとんでく…。


・・・


はい、無理!(笑)


なので25日だけにしようかと思って。

それでも5諭吉が旅立ってくんやけどさ…( ̄▽ ̄;)


もー毎回どうにかならんのかね。

せめて日帰り出来る時間から始めてよ。
7時からとか確実に無理やん。

ほんと地方人に優しくない(笑)
ちょっとはこっちの身にもなって(´Д`)

まぁブツブツ言いもって毎回ちゃんと行くんやけどさー。


てか2日間やる意味はあるのだろうか…(←コラ・笑)

この感じでいくとバレンタインも何かしそうだなぁ。
2010.11.28

りょーま。

りょーまー!!

ってコラァ゙ー!テロップー!!

よりによって1番いいとこで速報て何してくれてんねーん。

何故にあのタイミング?

ありえなーい(´Д`)

もー土曜の再放送見なきゃやん。めんどくさい(笑)


てか1年長かったなぁ〜。
何回か見逃しはしたけどよう頑張った。

来年もまた頑張らなあかんねんけどな。

向井くんはいつぐらいから出てくるのかなー?

たぶんまだ撮影始まってないみたいやから、だいぶ先っぽいけど。

ズラは似合うのかしら…?

最初からちゃんと見るか出てきた時から見るか悩むわ(笑)


とりあえずましゃ1年間おつかれさまー。

もう放送も終わったからそろそろそのクルクルパーマはやめてもいいんじゃないですかー?(笑)

来年のツアーの頃にはさっぱりしてるといいな。

ツアー行きたいなー。行けるのかなー?

ベストも買ったけど曲数ハンパないから全部聴くのに一苦労やで…( ̄▽ ̄;)

MELODYのPVとかちょー若いし。
何かよくカラオケで流れるちょっと古めの映像っぽくて時代を感じた(笑)


やっぱり曲聴いてるとライブに行きたくなるなぁ。

向井くんの舞台終わってすぐやから、果たしてお金が残ってるのか…ってゆうね…。
舞台次第だな(・ω・`)
2010.11.27

Masataka Fujishige BE-NATIVE TOUR 2010 @Blanton ☆2010.11.25

P1000614.jpg
藤重さん観てきたー。
相変わらずえー声やった♪(笑)癒されたわ。

レコ発のツアーやったからアルバム買ってサインしてもらったよ。

約13年ぶりのアルバムらしい(笑)


その時にちょっとしゃべったけど、話しかけてくれたりちゃんと会話してくれるし優しいし、さすが対応が大人やなって思った。

誰かさんにも見習ってほしいもんですね(笑)


でもサインしてもらってたらバスに乗り遅れてもうたけどね…。

10分押しで始まってアンコール終わった時点で、すでにあたしが乗りたかったバスがいった後…。

次のバスまで10分あるからギリいけるかなって思って待ってサインしてもらってたら、そのバスも目の前でいってもうたってゆうね…( ̄▽ ̄;)

そしてその次のバスが25分後…!Σ(゜д゜;)

無理!寒いし待ってる間に着くわ!と思って道分からんかったけど、たぶんまっすぐやろうと思ってとりあえず歩いてみたら駅着いた(笑)

その途中でスバルの店があってでっかい向井くんの垂れ幕が下がってたから、思わず立ち止まって見てしまったけど…。

行きもバスが遅れたうえに軽く渋滞にはまって時間が倍かかってんよな…。

やっぱりライブは駅の近くか行き慣れたとこが1番やね。


今回はライブハウスってより小さいお店って感じで、ライブの後はバーになるそんな感じのとこやった。

結構狭かったから近くで見れたけどね。

後ろの方やったけどちゃんと顔も見えたし。


ゲストでは花*花の1人が来ててん。

何気に先輩やの(笑)

色んなとこに色んな先輩が結構いるから、遭遇すると何かちょっとテンション上がる(笑)


今回のライブはアコースティックな感じやったから、次はバンドでがっつり聴きたいな。

まぁ今年はもう行けそうにないけど…。

東京は平日やし、クリスマスは被りすぎやし…。

とりあえず次は大阪でもやってってゆうといたから、期待しないで待っとくよ(笑)

てかライブの感想ほとんど書いてないな…(笑)
2010.11.26

いらっしゃいました。

P1000615.jpg
平日ライブで次の日残業はさすがに疲れる…。


で、帰ったら届いててんけど、やたらでかい箱で来たと思ったら特典がでかかった…。

ジャージ素材のミニバック…別にいらんな…(笑)


でも特典映像には向井くんがいっぱい映ってたから、それはよかったかな。

思ってたよりは短かったけどさ…。


2を買うとやっぱり1も欲しくなるなぁ。

まぁそんなお金もないんやけどね…(苦笑)

てかもうDVDなおしとくとこがないんやけどどうしよ…( ̄▽ ̄;)
2010.11.25

わざわざ…

塚口(尼崎)まで来てます。

今日は藤重さんのワンマンです♪

若干駅から遠いです…(笑)


なぜここなのですか?(笑)

せめてもう少し駅から近いとこにして欲しかったよ…。

しかも3時頃じぇーあーるさん止まって焦ったって…( ̄▽ ̄;)

びっくりさせないで(笑)


てか今日神戸にエイトおるんよねぇ。

いつもより近いな(笑)

まぁどうせ観覧出しても当たりはせんかったやろうから、あたしは藤重さんのえー声を堪能してくるよ( ̄▽ ̄)
2010.11.23

びすとろすまっぷ

やっぱり茶髪やー。
かっこいーO(≧▽≦)O

向井くんは茶髪のが好きだなぁ。

でも役でもない限り黒髪だから、これは結構貴重なのかも。


てかしんごちゃんの結婚詐欺にあいたい発言。

分かる…(笑)

そうゆう役とか似合いそうやし。

詐欺師とか貢がせる系のホストとか(笑)

冷酷な凶悪犯とかものすごい悪い役の向井くん1回見てみたい。


目玉のおやじが出てきた時の若干キョトンとした顔はかわいかったなぁ(´艸`)

そんなおやじに死体役と4位を付けちゃう向井くんはおもしろかったよ(笑)


で、ここでもきたよバーデン向井くん!
やっぱ様になるよねぇ。

その横で変な動きしてたおやじには笑ったけど(笑)

全体的におもしろい感じになってたからよかった。


何かこれ見てたらカレー食べたくなってきた(笑)

明日はカレーかな( ̄▽ ̄)
2010.11.22

おまえもかーい!

睦がクリスマスにイベントやるんですって。

今年はもうないと思ってたのに…(笑)

後半やけに頑張りますね(笑)

てかもうみんな被りすぎててマジパニックなんやけど…(苦笑)


24、25日ってことは泊まりなんかな…?

でもこれ行くと確実に徳山くんに行けなくなる…。

今自分の中で睦と徳山くんが戦ってる(笑)

どっちを選んだらいいか究極の選択やで(←大げさ・笑)

とりあえず詳細出るまで考えよ…。
2010.11.20

朝からドタバタ…

朝寝てたら大声で起こされて「トイレの水が溢れて床までびちょびちょで…」って言われて・・・

はっ!?

朝っぱなから何ゆうてんねん(-_-)って思って見に行ったら、マジで床びちょびちょ…。

Σ(゜д゜;)!!


こうゆう時に限って親2人とも仕事でおらんし…。

水道屋に電話したらいいんやろけど番号が分からんかったからとりあえずマミーに電話。

家建ててくれた工務店に聞いてみたらって言われたから、電話してみたらわざわざおっちゃん来てくれて直してくれた…。

すんません…( ̄▽ ̄;)


せっかくの休みやからゆっくり寝ようと思ってたのに、誰やいらんことしてくれて(_´Д`)

二度寝してやろうかと思ったけど微妙なじかんやったから、そのままコンタクト買いに行ってユニクロに行ってきた。

そしたらめっさ人…!

レジびっくりするぐらい並んでるし。

軽く30人ぐらい並んでてちょっと笑けてきた。

今日から安いからきっとどこもこんなんなんやろうけど。


何か今日は朝からむだに疲れたよ…。

昼寝でもしようかな(笑)
2010.11.19

フォンダンショコラ

P1000596.jpg
期間限定って書かれるとついつい買っちゃうあたし…(笑)

こんだけで350円近くしたけどね…。

でもちゃんと中トロトロでうまい(´∀`)

1週間頑張ったご褒美にたまには高いのもいいか(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.