ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04



+-+ TB:0+CM:0
2011.10.01

僕せか

P1000910.jpg
早くも2回目〜。

今から友達と見てくる。
2011.09.29

ぐっず。

P1000889.jpg
せっかくイベント行ったんやから記念にでもと思って買ってみたフォトフレーム。

そういや開けてなかったなぁっと思ってさっき見てみたらまぁびっくり…。

なんだこの写真の合成のクオリティ…(°Д°)!

雑すぎる…(苦笑)

これならあたしのが絶対上手いし!

言ってくれたら作りに行ったのに(←笑)


残念すぎるからDVDでも見て癒されようっと。
2011.09.28

僕たちは世界を変えることができない。〜舞台挨拶

P1000893.jpg
僕せか観てきた。

映画の感想はまた今度にでも…。


今回は舞台挨拶付き〜。

ってことで向井くんと佑が来てた。

舞台挨拶は映画終わった後にやってんけど、席が後ろやったから遠かった。

顔は全然はっきり見えんかったけど、確実にえー声やった!(笑)

でも遠くからでも顔の小ささはわかったよ。


まぁめっちゃ一瞬やったけど。

何話してたかあんま覚えてないや( ̄▽ ̄;)

佑がほわ〜んとしてて何かちょっとまったりな感じやった。

とりあえず言えることはかっこよかったです(笑)
2011.09.26

愛が殺せとささやいた@草月ホール☆2011.9.24 昼公演

P1000885.jpg
へろへろになりながら観に行ってきた(笑)

ってのは、行きの新幹線で突然めまいしてきて手がしびれだしてさ…。

さすがにこれはヤバいと思ったけど、新幹線やから降りることも出来んし。

乗務員に助け求めよかと思ったけど舞台みたかったから、悩んだけどとりあえず目つぶってじっとしてたら品川着く頃にはだいぶマシになってたから、そのまま劇場まで行ったった(笑)

で、何とか倒れずに観てきた(笑)


内容が内容なだけに体調悪い時に観るもんじゃないなーこの舞台は…。

難しかったよ。

きっと犯人は誰とかそうゆう問題じゃないんだろうな…たぶん。

見終わった後ものすごいモヤモヤしたけど(笑)


アフタートークは一瞬やったけどおもしろかった。

和樹のモノマネ見れたし(笑)


後、久しぶりに太陽みた。

相変わらずデカイのね。

みんなから長いって言われてたし(笑)

パンフにまだ二十歳って書いてあってちょっとひいたけど。

そんな若かったんや…( ̄▽ ̄;)


とりあえず頑張って行ってよかったかな。

ほんとはもう1回ぐらい観れたらもっと意味がよく分かったんやろうけど、もう終わっちゃったしなぁ。

まぁいっか(←笑)
2011.09.25

舞台挨拶☆

P1030135.jpg
夢の3連休最終日。

今から僕せかの舞台挨拶。

久しぶりに生向井くんが見れるー。

ニャハッ(*´艸`*)
2011.09.24

名古屋→東京

ねむっ…(;´д`)

今から東京に向かいます。

今日は和樹が出てる舞台、あいころを見に行ってくるよ。

今日も名古屋でイベントあるからほんとは名残惜しいんだけどさ…。

「待ってる」って言われたからには行かないとね(←笑)


何となく体調あんまよくないけどがんばろう。
2011.09.24

「怪盗ハンサム」名古屋上陸スペシャルイベント〜僕たち、ハンサムですって!?〜@テレピアホール☆2011.9.23☆夜公演

夜公演も行ってきたよ。

何か勘違いしてたのかこんなに前だとは思ってなかった、まさかの4列目!

しかもせっかくの通路横なのにさっきと同じとこから登場やったら逆サイドやなぁ〜って思ってたら、今度は横の扉から登場。

「こっちまで来い!」って心の中で叫んでたら見事に横通ってくれた。

かっこいい〜(*´д`*)

あ、真山も通ったからちゃんと見といたよ(笑)


てか4列目近いわ。

裸眼(コンタクトだけど…)で顔がはっきり見えるって何て幸せなんだろう(笑)


基本的に流れはさっきと同じやった。

質問は「付き合う前の女性とどこにデートに行くか?」

みんなキャラ守って答えてるのに徳山くんは「部屋でイチャイチャしたい」ですって。

それは公彦的にですか?それとも徳山くん的にですか??(笑)

笑顔で「だってイチャイチャしたいんだも〜ん」って何てかわいいんだ!


その後、真山万平心平の3人で謎の漫才してたけど(笑)

軽くグダグタだったけど以外とおもしろかった。


次のハンサムワードでは「君がすきだよ」的な言葉やってんけど、みんなのを一通り見た後「君たち前フリが長い。肝心な最後を彼女だけに伝えなきゃ(ニュアンス)」って選ばれた人に近づいて耳元でセリフ囁いた…!!

Σ( ̄□ ̄;!)!!

ぬぁぁぁぁ゙ーーーー!!!!

見てるだけでギャー!ってなったのに、そんなんされたらもぉー絶対無理!

でもうらやましすぎる。


もうひとつのワードは「今夜君を盗みに行く」

万平→心平→真山→徳山くんの順番(たぶん…)でやってってんけど、真山がやってる途中で徳山くんが「ちょっとごめんね」って横から入ってきて選ばれた人奪ってった。

「君たち怪盗ハンサムだよ?奪わなきゃ」ってうまっ。

あたしはそんなあなたの言動にいちいち心奪われましたが。

やっぱり女の子がどうやったら喜ぶかよく分かってるなって思った。

マジ地で空也いけるんじゃない!?

あんな発言するだけあってさすがだわ(笑)

ハンサムワード選ばれんかったけど、見てるだけでも十分だったよ。


写真はやっぱり徳山くんしか見れんかった…( ̄▽ ̄;)

これはもう仕方ない。

でも順番待ってる間に双子見てたらチラッとこっち見て目が合ったからいいや(笑)

たぶん顔はひきつってると思うけど…。

2枚あるからどっちかはちゃんと笑ってることを祈るしかないな。


あー楽しかった。

明日も朝早いから余韻にひたりながら寝るかねぇ。
2011.09.23

あんかけスパ

P1000879.jpg
だいぶ遅めのお昼ごはん。

てか晩ごはん?(笑)


ずっと食べたかったあんかけスパ食べに来た。

こんな時間だからお店ガラ空きで入るのにちょっと勇気いった(笑)


ピーマン嫌いだけどがんばってたべる(´Д`)

ではいただきー☆
2011.09.23

「怪盗ハンサム」名古屋上陸スペシャルイベント〜僕たち、ハンサムですって!?〜@テレピアホール☆2011.9.23☆昼公演

怪盗ハンサムのイベント行ってきたー。

最初にドラマの番外編の上映があって、中々おもしろかった。

てか途中確実に空也やった(笑)

最後のビンタはマジ痛そうやった…。

かわいそう…(つд`)


上映が終わったらいよいよ4人が登場。

昼は後ろだしまったり見ようと思ってたら、後ろの階段の上から出てきた…!

ギャー!!

しかも近くから徳山くんが!!

1番近い通路は万平だったけど、ごめん!って思いつつ徳山くん見てた。


客席の間を通ってステージまで行ってトーク開始。

「女性を好きになる瞬間は?」って質問にそれぞれ役になりきって答えてた。

そしてその答えを再現するってゆうむちゃぶり(笑)

真山がおもしろかった。


で、突然後ろからブス島役の人(笑)が現れて司会を交代して、その後は事前に書いた4人に言われたい夢のハンサムワードを抽選で選んでそれを実際にやってもらうってコーナーに。

書いた本人がステージに上がってほんまに4人からその言葉を言われるってゆう何ともおいしすぎる企画やった(笑)

分かってたら書いたのにー。

次は書こうっと。


最後は4人と一緒に記念撮影。

前から順番にだったからかなり待った。

1時間半ぐらい待ったかな。

で、写真撮るのは一瞬(笑)

もう一瞬すぎて徳山くんの顔見るのでいっぱいいっぱいやった。

前にソファーがあってその両端に徳山くんと真山が座ってて後ろのイスに万平心平が座ってたから、真山が横目でチラッと見えたぐらいで、後ろの2人はたぶん視界にすら入らなかった…。

てかちょっと徳山くんの方に寄って座ってしまった。

ごめんよ…真山…( ̄▽ ̄;)


次は頑張ってみんなの顔見れるといいな(笑)

あーおなかすいた!
2011.09.23

夢の3連休☆

今日から夢の3連休が始まる(笑)

まずは名古屋で怪盗ハンサムな徳山くんに会ってくるー(´∀`)

眠いけどかんばる(笑)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.