ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04



+-+ TB:0+CM:0
2011.08.17

目指せだんしゃり

P1000867.jpg
こないだ部屋のそうじしてたら写真が大量に出てきた。

集めに集めたすばちゃんたち。

数えてみたら1000枚近くあった…(苦笑)

とゆうことはいくら?

って計算しかけて途中で恐ろしくなってやめた…( ̄▽ ̄;)

軽くほすとにでも貢いだ気分です(笑)


もう今は買ってないからこれ以上増えることはないだろうけど、そろそろだんしゃりしなきゃなぁ〜って思ったり。

でもなんだかもったいなくて捨てられない…。

誰かいらない?(笑)

だんしゃりの道は遠いなぁ〜(´Д`)
2011.08.16

5連休

あー今日で終わってまうよ(´Д`)

仕事だと長いのに休みは何でこんな早いんやろ…。


結局特にどこも行かんかったけど。

24hTVのために頑張ってレコのおそうじしたり、風呂そうじしたり。

2時間かけて風呂そうじしたら次の日全身筋肉痛…( ̄▽ ̄;)

まだ治らんし。だるーい。


もうこんだけ休んだら仕事行きたくなくなるわ〜。

あ〜マジひきこもりたい…(笑)
2011.08.11

明日から♪

お盆休み〜。

5連休ヽ(・∀・)ノ

でもまったく予定がなっしーんぐ(笑)


いーもん、暑いからひきこもるねん(´Д`)

さて何しよう…。
2011.08.10

原作

P1000858.jpg
会社の子に借りた。

ちょっとだけ読んだけど、何か誰が誰が顔がよく分からん…( ̄▽ ̄;)

とりあえず1巻はオスカーが出てこんみたいやから頑張って読もうっと。
2011.07.31

ねむねむ…。

ねむっ…。

今から睦に会いに行ってきます。

B.Dパーティに行くために新幹線で移動中。


昨日の余韻で頭ん中まだましゃだらけやけど、頑張って睦モードにしなな…。

なるかな…(笑)


あー今日もましゃ行きたかったなぁ…。

えっ!?(°Д°)

だって、かっこいいし歌上手いしおもしろいし見せ方上手いし、もうゆうことないねんもん(笑)


ましゃとりゅーいちが大阪おるのに、何であたし東京…!って一瞬思ったぐらい…(笑)

ほんまは今日りゅーいちとましゃはしごしよかと思っててんけど、先チケ取ってて睦行けんくなってたら、それはそれでたぶん凹んでたやろうけど。

欲張りですよー(笑)


最近色んな人がほんまよくかぶるからマジで困る。

でも最優先におるのは一応睦なので今日も東京に向かいます。

気持ちはちょっとだけ大阪に置いてきたけど…(笑)


さ、睦でも聴こうかな〜。


しかし眠い…(つд`)
2011.07.30

2年ぶりに

ましゃ見てくるー。

こないだ見れんかったから今回は絶対行きたかってん。

バクステやけど頑張って双眼鏡で覗いてきます(笑)
2011.07.17

誕プレ

P1000827.jpg
昨日お祝いしてもらって、何かいっぱいもらった。

わたし家で優雅にお茶なんて飲まないんだけど…(苦笑)

せっかくもらったので飲んでみようかな( ̄▽ ̄)

ありがと〜。
2011.07.16

チーズフォンデュ☆

P1000826.jpg
みんなで食事会中。

念願(笑)のチーズフォンデュ☆

うまい(´ω`)
2011.07.07

七夕

願いごとは・・・

会いたい……

って到底無理な話なので、せめて見守っていてくれればと…。


リアルな感じでいくと

そろそろ本気であいしたい…

いや、あいされたい…

むしろどっちでもいいから、かれしがほしいです…(つд`)

あたしの彦星どこぉー!?(笑)
2011.07.04

はっぴぃばぁすでぃとぅみぃ☆

P1000817.jpg
はい。

お誕生日です。

またひとつ30歳に近づきました…(笑)

もうあんまり素直に喜べませんが…。


ケーキもホールじゃないからローソクもプレートもないし。

そんなもんです(笑)


去年はラリーに癒されてたのが懐かしいな。

癒されたい…。

あたしのリア充どこですか…?(笑)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.